第37回天草宝島国際トライアスロン大会に出場された皆さんへ(リザルト公開)

久しぶりのトライアスロン大会でありましたが、スイムでの波浪は大変だったと思います。
また、バイクにおいても風が強く苦労されたと思います。
最後のランは、気温が上がり体力を消耗されたようでした。
選手の皆さん、本当にご苦労様でした。
今回は、コロナ渦の中での大会開催となり、選手の皆さまはじめ、スタッフ関係者の皆様に大変なご迷惑をかけたことをお詫び申し上げます。
運営について至らない点がありましたが、お許しいただきたいと思います。

第37回天草宝島国際トライアスロン大会の成績につて公表しますので、次回参加の参考にしていただければと思います。
最後になりますが、皆さんからの改善点や要望を、この大会ホームページからぜひお知らせください。

第37回天草宝島国際トライアスロン大会 リザルト

  • URLをコピーしました!
目次